人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまリスの独り言

クマのスクスクマイエンジェル

クマがすくすくと育っています
今四段で五段の昇格戦が出たりしています
プレッシャーに弱いのか昇格戦になるとめちゃくちゃ弱くなる俺…
普段どおりにやると勝てる相手に勝てなくなるその後やるとやっぱり勝てる…
で、黄色までの段位ならなんとか勝てる程度まで行ったが、クマラリアットを捌く人には弱くこれに代用する物を探しています。
ん、前回も何かいったような…
で、しゃがパンは捌かれるのかどうかが気になるところ、ずっと俺の中では捌かれるものだと考えていたが、ゲよゲよは捌かれないんじゃないと、うーんどっちなんだろう。
書き終わったら調べて見るか

やっと復調してきたロジャーが五段まで上がったが、今は三段にまだまだ調子が戻らないのかなー
でも、上級者にはロジャーのほうが勝率がいいし、どっちなんだろう
まあ、ロジャーに関しては普段使わず強い人にしか挿してないのが敗因かな

今、ちょっと仁を使うかどうか悩んでます、ゲよゲよいわく「おめーの人間はよえーんだよ。大人しく獣使え、獣。この獣使いがー」に近いことをいわれましたTT
確かにニーナ、ブライアン使ったがボロボロだったよなー
まあ、とりあえず仁をある程度使ってみよう

クマ 二段→四段
ロジャー 三段→五段→三段
by jimarisu | 2005-09-19 22:46 | 鉄拳
<< やってしまった ちょっとそこの君待ちたまえ!! >>



ゲーム話が多いです

by jimarisu