人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じまリスの独り言

買ってくださった方ありがとうございました

今日来てくださった方ありがとうございました。
思いのほかたくさん売れてよかったです。
アイドルマスター自体そんなにやってる人が少ないような感じだったのではたして売れるのかが心配でしたが、人が来てくれてうれしかったです。
今の感じだと次回もアイマスで参加します。

で、コミケ帰りにアイマスやって帰りました。
春香残り0週で、ランクアップまで後約4万人無理ですorz
で、潔く引退コンサートしましたが。失敗…。
まあ、気にしないさ…
気を取り直して次をプロデュースしよう
で、キャラを選択したんですが。後ろからゲよゲよが「また茨の道を進むのか」と
選択したキャラはあずさ・亜美真美。ユニットなのにソロの律子と伊織に負けてる…
そこはプレイヤーの腕でカバーすればいいのさ。腕ないけど…
さて、今度はDランクにいけるのだろうか楽しみです。
後、亜美真美のメールは読めません。年なんでしょうか

鉄拳
クマ 初段→二段
ロジャー 四段→三段
by jimarisu | 2005-08-12 18:33 | 雑談
<< ちょっとそこの君待ちたまえ!! アイドルマスター >>



ゲーム話が多いです

by jimarisu