じまリスの独り言

カテゴリ:アイマス( 5 )

Cまでいって終わりそう

ときめきメモリアルオンラインをやりながら書き書きしているじまリスです
さてアイマスですが無事?にE→Dに、?は特別を一つもとってないこと
ルーキーズはギリギリでとろうとしたんですけど、前のバージョンの活動週で覚えていて結局とれずに
まあ、今記者付きでL10だから思い出回収してHIT-TVを受けるつもりです。
現在21週目でファン数17万人、負けずいくとCに上がれるレベルは十分足りるから後は思い出をいかに回収できるかがポイントかな
Dランクに上がってなんか雪歩のパフェが取れなくなりました。
でも、パフェ取れなくてもかわいいんですけどね。
[PR]
by jimarisu | 2005-10-02 04:05 | アイマス

ちょっとそこの君待ちたまえ!!

b0035042_2153331.jpg
画像は今活動中のユニットからヒゲが手に入ったので記念に撮りました
何気に律子に似合っているのがかわいい
で、前回からその後はあずさ&亜美真美でユニット組みましたが25週2万9千人でEで終了
でも、亜美真美かわいいですね。でもおじさんにはメールの中身がチンプンカンプンでしたがw

ほんで、バージョンアップ後、真&伊織で結成
さすが無敵艦隊の一人を連れていると成長が早いですね。
それとバージョンアップしたおかげでオーデションが楽になりました。
まあ、某掲示板を見て勉強したおかげかもしれないけど…
こっちは43週52万人で初のCで終了
特別ルーキーズ・HITTV・ロングタイムとりました
伊織・真は微妙ですね。俺はもう真では今後やらないだろうな
まだ伊織は楽しめそうだけどね

で、今は雪歩&律子です
画像の通りまだEです
しかもルーキーズも落としTOPTOPも受けられません。
ルーキーズアップ前の16週目までだと勘違いしてたよorz
今日終わった時点で13週目もう受けられないじゃん
まあ、次だ次、ごめんよ雪歩特別落として…
[PR]
by jimarisu | 2005-09-19 21:53 | アイマス

アイドルマスター

明日がコミケなのに今まで、作業をしてた?じまリスです

久々のサークル参加でいろいろと忙しいのに合間をぬって二人でゲーセン通い…
もう重症ですねw
さて、いまだに鉄拳やってるのですが、ちょっと違うゲームをやり始めました。
それはアイドルマスターです
同じナムコから出てるものですけどねw
まあ、これから逃げられないと覚悟はしてたんですが、そんなにはやりこんでおらずいまだに二人目の途中です。
ゲよゲよは3人目にいってるんですけどね。
やりたい気持ちはあるんですが、早々と引退させるのも惜しいかなと思い、メールが来るまでやらなかったりとしてると、だんだんゲよゲよに引き離されていってしまいます。
現在俺がEランクにたいして、ゲよゲよはDランク
そして俺はDに上がることがもう出来ない状態。しょうがない諦めて引退させるかー
今度こそはユニット組むぞー
今回は最初の選択で慌ててしまった為ソロでやってました。やはり一人より二人のほうが上に上がりやすいみたいです
今度はちゃんと考えて慌てず選びますよw

さて、鉄拳ですが。クマは3段から初段に降格。他は据え置きです。
勝率90%のスティーブに突っ込んだ俺が敗因ですけどねw
そのおかげで今のスティーブの動きが少しわかりました。
後は動きがパターン化されたクマの動きを変えていかないとなー。
[PR]
by jimarisu | 2005-08-11 03:28 | アイマス

アイマスロケテ

9日に中野でアイドルマスターのロケテに行ってきました
詳しい内容は、ゲよゲよのほうで書いてあるのでそっちに任せようかな
俺からいえるのはカードを読み込むのが片側でしか読み取れないことかな
プレイデータが書いてあるほうを上にして差し込まないとダメみたいです。まあ、毎回印刷するからしょうがないけどね。わかりやすい所にこのことを書いてくれるとうれしかったな。
[PR]
by jimarisu | 2005-06-10 01:27 | アイマス

携帯でカキカキ

b0035042_0192824.jpg

今日はアイマスのロケテ初日
夜勤だから仕事終わって直で中野に行きます
どれぐらいの人がくるのか楽しみです
今回はどのように修正されてるかレッスンが難しくなってなければいいんだけどね
さて、朝までスパロボがんばるかー(オイ
[PR]
by jimarisu | 2005-06-09 00:19 | アイマス



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧