じまリスの独り言

遅いけどゲームショウ

書くことがないので先日あったゲームショウの話。
今年もコンシューマには元気がないですね。これはというのがなかったです。
ヒットした続編ものしかでず、面白みがなかったです。
PSではあまり目新しい物がでないですね。やはり、任天堂のほうがまだ、元気があるような気がする。
で、気になるものですが、続編物なんですが、エースコンバット5が面白そうです。
今度は個人戦ではなく、団体でのドックファイトのことで、楽しめそうな感じがします。
で、他の物はというと、PCのMMOになってしまいますが、R.O.S.Eオンライン(以下ローズ)とフリフオンライン(以下フリフ)です。
どっちもシールオンライン(以下シール)と似てますが、シールと違い武器が大きくないのがいいです。
シールはあの武器が大きいのがなければ少しはやっていたと思いますが。
ローズのほうはβはもう始まっていますが、ローズとフリフは実際にやってみたいと思います。
今年の目玉のPSPですが、興味がそそらなかったので、見ていません。
じまは、ディーエスのほうが、いろいろと楽しめそうなので、そっちのほうが、期待しています。

がんばれ、任天堂
[PR]
by jimarisu | 2004-10-01 01:39 | ゲーム全般
<< 久々の有休 初めてのブログ? >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧