じまリスの独り言

やっとマスターアップ

日はたちましたが、26日にCDのマスターアップ。ギリギリでしたorz
まあ、焼く量がそんなに多くないのでいいのですが…
原因は鉄拳DRのやりすぎ。休日、会社帰りと何かとやりに行ったのがダメでした。
それだけが原因ではないのですがね。大体がゲームのやりすぎですw

コンシューマーで、久々に大ハマリしたものが2つ
ともにDSですが、どうぶつの森とマリオカートDS
どうぶつの森は64の頃からやっていたのですが、当時はやりたいんだけど本体の電源を入れるのが面倒、端子から繋げなおすとなおさら面倒なので、あまりハマりこんではなかったけど、携帯ゲームになると気軽にやれるので、長続きできそうです。
マリオカートDSはやはり対人戦の面白さ。ネットで気軽に対人戦が楽しめることがつぼにはまりました。対戦ツールとしてはアイテムのバランスも悪くなく、腕がよければ独走とならない所がいいですね。
ただ、ちゃんとラインを走らないと独走はまぬがれませんけどね。
[PR]
by jimarisu | 2005-12-27 01:53 | 雑談
<< DR報告 たまりに溜まったゲーム解消? >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧