じまリスの独り言

たまりに溜まったゲーム解消?

久々の更新
何をやっていたのかと言うと、英雄伝説Ⅵをやってました。買ってから一年ちかく放置していたゲームですw
久々にRPGをやりたかったのと、いいかげん溜まっているゲームの解消を兼ねてなんだけど、終わったら、終わったで新しいゲーム買ってるしw
勝ったのはギルギア(PS2)と大魔界村(MD)。
大魔界村はなんだろう。昔はサクサクと進めていたのに、今やると難しくなってる…
マリオやった時もそうだし、年なんだろうかTT
もうアクション系はきついのかなー
でも、格ゲーやってるんですがねw
ギルギアはゲーセンでやり始めたので、練習にと買いました。今のところ対戦では初心者にしか勝てません。というか、用語がわかりませんTT
青ラッシュ、GCってなんですか?
うーん、もう少し探して見よう。
鉄拳はクマが3~5を行ったり来たりしてます。ロジャーは2,3をほかはほかはあまりやってません
アイマスのほうは初Bランククリア
次は千早、やよい、真と雪歩、春香をプレー中
[PR]
by jimarisu | 2005-11-13 03:24 | ゲーム全般
<< やっとマスターアップ ときめきメモリアルONLINE >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧