じまリスの独り言

Cまでいって終わりそう

ときめきメモリアルオンラインをやりながら書き書きしているじまリスです
さてアイマスですが無事?にE→Dに、?は特別を一つもとってないこと
ルーキーズはギリギリでとろうとしたんですけど、前のバージョンの活動週で覚えていて結局とれずに
まあ、今記者付きでL10だから思い出回収してHIT-TVを受けるつもりです。
現在21週目でファン数17万人、負けずいくとCに上がれるレベルは十分足りるから後は思い出をいかに回収できるかがポイントかな
Dランクに上がってなんか雪歩のパフェが取れなくなりました。
でも、パフェ取れなくてもかわいいんですけどね。
[PR]
by jimarisu | 2005-10-02 04:05 | アイマス
<< ときめきメモリアルONLINE やってしまった >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧