じまリスの独り言

最近の鉄拳

最近、バテバテのじまリスです
さて、最後に更新してたのが1ヶ月前だったので、鉄拳の戦果を
ロジャーですがなんとか五段に戻りました。でも、現在四段です。
今日落ちましたorz
で、バージョンアップで弱体化したんですが、私のロジャーは弱体化の影響はそんなにひどくはなく、きつくなったところはカンガルーアタックHIT後の追撃が入りにくくなったぐらいです。
まあ、あまりふっとび受身をとる人がいないのでまだまだ、追撃は入れやすいのですがね
もともと、受身確定のスタンプ、4発止めアニマルラッシュをあまり使わないので弱体化の影響はありません、テイルカッターの発生が遅くなったのはそんなに気にしなくてもいいんですけど、HIT後若干硬直が長くなったのは気のせいだろうか?
ロジャーはこんなもんですかね

次にクマです…いや、パンダといったほうがいいのかな
今はクマでやっておらず、パンダでやっています。
だって…
りんごほっぺかわいいんだもん…
性能はかわらないはずなんですが、クマとパンダでは今はパンダが強いですw
ごめんよクマ…
で、やっと長い長い初段の壁から三段に昇格しましたが、今日ロジャーと一緒に一段降格しました。今は二段です。
バージョンアップ後のパンダ(クマ)は受身確定が無くなった後もヒッププレスの起き攻めは有効ですし。元々後転で回避されてたのもありますからね。別にヒッププレスを当てるのが目的ではなくその後の二択で攻めてますからね
熊鬼人拳が強化されたのがうれしいですね。これまで以上にぶっ放せるようになったのがいいですね。
結局はバージョンアップされても、メインはいままでとやることは同じだし、自分の弱いところも同じだし、後は周りがどう変わっていくかが問題…
最近レイとジャックが増えてきて対策に困っているこの頃でした
[PR]
by jimarisu | 2005-07-24 00:12 | 鉄拳
<< アイドルマスター 鋳薔薇やってきました >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧