じまリスの独り言

鋳薔薇やってきました

今日から稼働開始した鋳薔薇をやって来ました
夜勤中日何ですけどね
地元にはもちろん無く秋葉原まで出向くことに。まあ、先にカミさんがそこにいるのもあるんですがね
で、ちょっと買い物をしHEYへ
2台置いてありましたねー。人もそれなりに居て恥ずかしかったけど1プレイしてきました
感想はガレッカタイプなのでやはり弾が見にくいですね。爆風、アイテム、弾が重なると混乱しそう
後、ボスが壊す場所によって攻撃パターンが変わるからそこら辺のパターンも作って行かないと自分を苦しめそうですね
まあ、蟲姫よりは楽しめそうです
カミさんが鉄拳にハマっているから久々にSTGをやりこんでみようかな
[PR]
by jimarisu | 2005-06-24 22:32 | ゲーム全般
<< 最近の鉄拳 コムサ・ピンキー第2弾 >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧