じまリスの独り言

コムサ・ピンキー第2弾

b0035042_22245364.jpg

今日コムサピンキー第2弾の発売日でした。
明日が給料日なので明日あれば買う事になってたんですが今日の昼過ぎに完売したみたいです
前回の反省も踏まえて個数制限してあるのかなと思っていたんですが…
一人10個以上買った人が多かったみたいですね
アキバのショーケースにも早速三千円以上で売られているし、なんか本当に欲しい人が買えてない状況、コムサのほうもその事は知ってるみたいだし呆れて何にも言えません
まだ、うちのカミさんが今回はあまり興味が無かったのが幸いかな
暇な時にクレオスのほうに苦情のメールでもしようかな
[PR]
by jimarisu | 2005-06-23 22:24 | 雑談
<< 鋳薔薇やってきました 青から緑へ >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧