じまリスの独り言

青から緑へ

ロジャーがやっと四段に昇格しました。

日曜予定どうりアキバで鉄拳。まずはセイアットでロジャーの近い段がいたので、まずは昇格させようとロジャーで2週間やっていないと動きを忘れてましたTT
まあ、家鉄のほうで吉光、フェンが鉄拳王にしていたのが敗因かな~。
まあ、なんとか2,3回で動きを思い出しなんとか、四段に復帰。
そのうち、人もあまり変わらなくなってきたので一旦外にでて気分転換を、その後HEYでクマメインでやっていました。中段攻撃を出すことを課題にしてやってたけど、いい中段がない…。
今までやっていた戦い方のほうがマシだったかな。
この後、クラブセガでブライアンで闘劇出場者の人がいたのでいたので対戦してみましたが、何も出来ずに負けました。

後、ちょっとクマのことを調べてみたらチアフルネタがあったのでメモ
先行入力で、63214までを入力して、硬直がとけたら6WPなんですが、入力有効時間がチアフルは長いみたいです。
先行入力後横移動してからもでます。
ステップインも大丈夫で、有効時間中に666WPか6646WPで出せます。
そこで、WPをやめてLPにすると鬼人拳が出て、チアフルと二択の攻撃がだせます。
覚えると、おもしろうそう
[PR]
by jimarisu | 2005-06-22 00:05 | 鉄拳
<< コムサ・ピンキー第2弾 クマ強化中 >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧