じまリスの独り言

花見いってきました

b0035042_050240.jpg

頭の中が鉄拳が6、妻ゲよゲよの事が3、それ以外が1で動いてるじまリスです。
お久しぶりです。
いままでの間ずーーーーと、鉄拳ぐらいしかやってないです。
でも、段位は全然伸びませんTT
とりあえず現段階の段位だけを載せとくか。

ニーナ 初段 勝率29%(最初から使っているしキャラ性能はいいのにこの弱さ)
ロジャーJr. 五段 勝率48.5%(今メインで使っているキャラ五~三段をうろうろしてます)
キング 4級 勝率42.2%(ただ単にかわいいお面が欲しくて作った物…)
クマ 8級 勝率25.9(愛です)
一八 入門生 勝率0%(ゲよゲよが最初に作った物。登録されたないからかわいそうなんでもらいましたw)

こんな感じです。
4ヶ月やっていて最高段位が五段…。リアル性能がないですね。そもそも強い人とやりたくて猛者のいる所にいっているから段位も勝率も上がらないかもしれないけど。
とりあえず漢字段になることを今は考えておこうかな。

さて、今日はタイトル通り花見に行って来ました。
と、いっても近所の土手に咲いてるサクラなんですが。
久々に花をまじまじと見るのもいいもんですね。ほのぼのとします。なによりもゲよゲよが喜んでいたのはうれしい限りです。この頃花粉症で苦しんでいたから、外に出て大丈夫かと心配でしたが、今日はそんなに苦しんではいなかったので楽しめたようです。
たまにはこうのんびりと風景を楽しむのもいかがでしょうか
まあ、やるものはやりましたけどね(鉄拳ね
[PR]
by jimarisu | 2005-04-09 00:23 | 鉄拳
<< 上京して10年 久々の更新 >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧