じまリスの独り言

久々の更新

うーん、書こうかと思いだらだらとしていたら、2ヶ月も放置…
いやはや自分のなまけぷっりはさすがですねw
さて、この2ヶ月何をしていたかというと、ROで新キャラ作っていました。
名前は「じまリス」で、モンクです。現在LV72です。
なんか、モンクって成長早いですね。うちのかみさんに手伝ってもらったのもあるけど、大半がソロでのレベル上げで、2ヶ月で自分の持ちキャラの中で3番目にレベルが高いキャラになりました。
まあ、作る前にプリを作っていたから、効率のいい狩場の場所は知っていたから、早いのもあるし、他のキャラのアイテムを流用してたから、早いのもあるんですけどね。
この他に、まちに待った、鉄拳5が稼動しました。システムが3に戻ったので現役復帰しました。
キャラは前から使っていたニーナです。
プレイヤー名「じまリス」のニーナのゴーストが出たら軽くのしちゃってくださいw
久々にプレイしたのでほとんど、技・連携を忘れてしまい。ほとんど、初心者と同じぐらいのレベルです。
今日の段階で、段位は3級…。勝率26.7%…。
負けすぎだな…
後、グレイト勝ちが多すぎ…。
昔の勘を早く取り戻さないと、それとも、年?
まあ、かみさんと仲良く楽しめたらそれでいいんだけどね。
ちなみに、かみさんとの成績は2勝3敗負け腰です。
かみさんのほうが上手!!
[PR]
by jimarisu | 2004-12-08 23:36 | ゲーム全般
<< 花見いってきました 久々の有休 >>



ゲーム話が多いです
カテゴリ
全体
ゲーム全般
鉄拳
アイマス
雑談
MMO
DS関係
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧